期末試験&春休み

こんにちは!
こども保育・教育専攻1年のなつみかんです\(^^)/

最近インフルエンザが流行していますが
皆さんは体調崩していませんか?><

外から帰ったら手洗いうがいは忘れずしましょうね!笑

さて、東京未来大学では今週から期末試験が始まります!!

高校の期末試験は大体3月くらいにありますよね!
しかし大学ではこの時期に期末試験を行って、
2月から春休みが始まるところが多いのです(・ω・´)

勉強は大変ですが、試験を乗り越えたら約2ヶ月間の春休みが待っているので頑張りますo(`・ω・´)o

そして私ももうすぐ2年生・・・
1年って本当にあっという間ですね(´ー`)

4月になったら後輩も入学してくるし、
先輩としてもっとしっかりしなくてはヽ(´∀`)ノ笑

今このブログを見てくれている人の中にも
新しく東京未来大学生の一員になる子がいてくれたら嬉しいです(*^^*)

それでは!皆さん良い高校生活&春休みを☆ミ

投稿者 なつみかん