新しい春を

こんにちは!こども心理専攻2年のふーたんです!

3/20東京未来大学の卒業式がありました!

私が1年生だった時の3年生!!
卒業式に参加して送る歌を歌う係りでした!

image20288250825429

久しぶりのスーツ!!
入るかドキドキでした←

先輩大好きな私にとっては、とってもさみしくてたくさん泣きました。

だけど

今度入ってくる新入生と会える事を楽しみにしています!

また新しい春がやってくるんだなぁと実感しています*\(^o^)/*

そんな私は最近温泉旅行に行きました!

image82508256

鬼怒川温泉に行きましたよー(n´―`n)

まったりした旅になりました!
初岩盤浴もやりました(・∀・)
リフレッシュできました(^o^)

たまにはのんびり過ごしてみてはいかがですか??笑

みなさんは春休み何処かへ行きましたか?それとも行きますか??

私はあと少しで春休みも終わってしまいますが楽しみたいです!

卒業した方もそうでない方も新しい春に期待と不安を持ちつつ楽しんで行きましょ!!!

ではまた(・ω・)ノ

投稿者:ふーたん