春休み満喫中(´∀`*)

こんにちは!
こども保育・教育専攻1年のなつみかんです\(^^)/

3月に突入しました!!
早いですね~(゜д゜)
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?(^^)

未来大では2月上旬から春休みが始まっており、
私は長い春休みを満喫している最中です(*´ω`*)

とは言うものの・・・
友達と遊んではいるのですが、夢の国に行く予定もなければ旅行に行く予定もない・・・

大学生にしては少し寂しい春休みになりつつあります笑

というのも、実はこの春休み中アルバイトの毎日なんですよねヽ(;▽;)ノ笑

しかも春休み限定ではありますが、掛け持ちでアルバイトをしているので、
意外と忙しい日々を送ったりしているのです!笑

ちなみに稼いだお金の使い道はと言うと・・
今年の夏休みに車の免許を取りにいこうと思っているので、その為に貯金をします(#^.^#)

頑張りますよ~o(`ω´*)o笑

みなさんも春休み楽しんでくださいねー!!
3月は未来大のオープンキャンパスが3回ほどあるので、
もし興味があったら来てみてくださいね(((*゜▽゜*)))

それでは!

投稿者:なつみかん