学生Blog◆No.248 初ミュージカル‼

祝40個目の学生Blogです。

不動の更新記録を目指している、児童教育コース4年 峯岸裕樹です。

期末テストも近づき、オープンキャンパスの準備などでバタバタした日々を過ごしている7月です。

暑さもあり、ふらふらになることも…(-”-)

そんな中、息抜きになる経験をしました。

初めてミュージカルを観てきました!

このミュージカル、全て女子高校生だけで演出されているものです。

(イメージ的には、宝塚のような感じです。)

高校2年生の弟がいる僕にとって、弟と同世代の高校生が演じるミュージカルは、限度があると思っていました。

勉強に高校生活に、高校という教育機関に所属しながら、できることに限界があると思っていたからです。

でも、観たらビックリ!
あっという間に、ミュージカルの世界に引き込まれていくのが分かりました。

終いには、泣いてしまいました。

教育実習でも、片目しか泣かなかった僕が、両目で泣いてしまいました。

息抜きどころか、感動をもらった貴重な経験になりました。

実は、このミュージカルを行っている団体と、共催企画をすることが決まっています。

詳細は言いませんが、またミュージカルが見れるのかと思うと、今からワクワクが止まりません。

詳細や経過については、Blogでも発信していきますので、ご注目ください。

ではでは( ^^) _U~~