学生Blog◆No.93 今年度最後のオープンキャンパス

皆さん、はじめまして!
英語コース1年の剱持美緒です。
今回より学生Blogを担当させて頂くことになりました!
高校生の頃から前国の学生Blogを購読していたので、
自分が更新するなんて、どきどきわくわくです(*^_^*)
よろしくお願いします!

タイトルにもあるように、9月8日(火)は今年度最後のオープンキャンパスが行われました。
私もオープンキャンパススタッフとして参加させて頂きました。
なんと、100名以上の方が前国へいらっしゃってくださいました!
2度目、3度目のオープンキャンパスへの参加をしてくださった高校生もいて、嬉しかったです(*^_^*)

前回爲谷くんのブログにあるように、「前国はなぜ良い大学なのか」の疑問が解けましたか?
オープンキャンパスを通じ、前国の魅力を感じて頂ければ、嬉しい限りです\(^o^)/
また、前国のオープンキャンパスに参加できなかった方は10月27日(土)・28日(日)に行われる、
前国の学園祭「シャロン祭2012」にぜひお越しください!
きっと「前国の良さ」を感じて頂けるはずです(^_-)-☆
お待ちしております!