学生Blog◆No.92 皆さん!はじめまして!!

皆さん!はじめまして!!
今回より担当させて頂きます、情報・経営コース1年の爲谷能成と申します。
これから、前国での活動など様々なことを書いていきたいと思います!

さて、前国生になって最初の夏休みも後半戦。
どんな夏休みを過ごしていますか?

私は、Kyoai Commonsでディスカッションをしたり、前国でできた新たな友人と遊びに行くなど楽しい日々を過ごしていました。
ECO keeperというサークルに入ったので、冷房の設定温度を28度にしたり、水を流しっぱなしにしない自分でもできるエコ活動をしています。

その中で、私の夏休み1番の出来事は、オープンキャンパスにスタッフとして参加させて頂いたことです。
昨年は説明を聞いたり、懇談会で先輩方とお話しをしていた側でした。
オープンキャンパス中に本学学長や入試広報センターの方と「1年前は・・・」と前国の先輩方に憧れ、合格を目指して必死に勉強をしていたときを懐かしく思いました。

次回のオープンキャンパスは9月8日にあります。
前国はとっても良い大学です。なぜ?と疑問をもった方は是非参加してみて下さい♪
なぜなのか解けると思います!

ちなみに、私もスタッフとして参加しますので、
よろしくお願いいたします。

残りの夏休みを楽しく過ごしながら、後期に向けて準備をしていきます。