学生Blog◆No.224 祝!駒形駅北店

50日間の研修を終え、資格が一つ増えた児童教育コース3年 峯岸裕樹です。

さて、大学は現在春休み中です。
そんな大学生生活に、新たなアイテムが登場しました。

大学の第2駐車場横(共愛高校正門前)に、セブンイレブン駒形駅北店がオープンしました!

大学内にも、ヤマザキショップの売店がありますが、24時間営業ではありません。
しかし、セブンイレブンは24時間営業!!
電車の待ち時間等の空き時間が有効に使えそうです。

ここで忘れてはいけないのが、学内のコンビニ、ヤマザキショップ。
店員さん曰く、「中華まんは、ヤマザキのほうが上です。今後も、ヤマザキをよろしくお願いします。」とのこと。
まだまだ、売店としての機能がありますので、これかも利用させていただきます(^^)v
(ヤマザキショップ・売店Twitter @YshopMK1 )

駒形駅の北口は、ここ数年で形・姿が変わってきたように思えます。
駅前のロータリーの整備、共愛高校前の道路整備、歯医者、コンビニ、小学校(工事中)…。
これからの変化が楽しみですね!(^^)!

ちなみに、2月20日(金)のオープン初日は大盛況でしたよ。
ぐんまちゃんも居たし!

!(^^)!