学生Blog◆No.218 最後の春休み

学生Blogをご覧のみなさま、こんにちは。
心理・人間文化コース4年の椛澤仁美です。

4年生ということで、今回が私の担当する最後の更新となります…(>_<)

さて、前国では2月から春休みとなっております。
学生生活最後の春休み…私の予定は
①卒業旅行
②食事会など
③新生活準備!

ざっくりとこんなかんじです。

③新生活準備!については、先日新居を決めて参りました。
4月からは県外で働くため、それに便乗して一人暮らしです。
初めて一人暮らしをするのですが、今のところ夢と希望6割、不安モヤモヤ4割な心境です。
これから色々な手続きが待っているのかと思うと、めんどくさいなーとぼやきつつ、一つ一つ片づけていく所存です。

4年間を振り返ってみると、大学生活はあっという間でした。
この春休みもあっという間に終わり、卒業式を迎えることでしょう。

ありがとう前国!\(^o^)/
さらば前国!!

と、卒業前提で書きましたとさ。
3月4日までは油断できません(ー_ー)!!

おしまい