学生Blog◆No.215 ああ、地域ってあったかいな~

みなさんこんにちは。英語コース3年の加部です。
もう少しで後期試験ですね。レポートやテスト勉強に追われる日々が続いています。

さて、そんな勉強ばかりの日々に息が詰まったので、わたしの住んでいる地域で行われたどんど焼きに参加してきました。
もう小さい子がいないので、大人や高校生しかいません。その高校生たちはわたしの記憶では小学生の頃でストップしているので、久しぶりに会ったらこんなにおっきくなったのか〜と感心しました。おまいだまが焼けるのを待ちつつ、大人に混じってお肉を食べて談笑しました。

愉快な人たちばかりで、ああ、地域ってあったかいな〜と、わたしはこの場所で暮らしていきたいなあと、ふと考えたら、なんだかしんみりしてしまいました(笑)

これから就活が本格的にスタートするわけですが、自分が思い描くものを実現できたらと思っています。

インフルエンザがとても流行っているようです。みなさんお気をつけて!