学生Blog◆No.212 児童教育コース8期生 クリスマスパーティー

2014年も残り少ないですね。
皆さんの年末の予定はどうですか?
僕は、久しぶりにヒマ出来そうです。
そこで、家の片付けに専念している児童教育コース3年 峯岸です。
大学も12月22日に終わり、ボランティア活動等も順調に終わり、年末モードで生活をしています。

そういえば、12月22日ですが、児童教育コースの同期とクリスマスパーティーをしました。
合わせて、12月の誕生日者のお祝いもしました。
ケーキを食べて、ビンゴゲームをしてプレゼント交換したり、踊ったり…
授業の解放感からか、だいぶはしゃぎました(-_-;)

そんな同期も、年を明ければ就職活動が始まります。
教師を目指すもの、民間での就職を目指すもの、進学を考えるものさまざまです。
目指すものはいろいろでも、こうした絆を大切にみんなで乗り越えていきたいです(*^^*)

※ちなみに、出席率は80.0%でした。
参考までに、9期生の忘年会は、39.4%です。
(@^^)/~~~