学生Blog◆No.198 今月末はシャロン祭へ行こう!!

こんにちは!
情報・経営コース3年の伊藤浩士です。

今回は、学生Blogを通して学園祭のお知らせをしたいと思います。
共愛学園前橋国際大学では、毎年10月に”シャロン祭”という学園祭が開催されています。

今年でシャロン祭は26回目。私も実行委員として日々活動しています。

【第26回シャロン祭詳細】
開催日は10月25日(土)、26日(日)
開催時間は両日とも10:00~16:00です。

毎年異なるテーマをもとにシャロン祭が準備されていますが、
今年のテーマは 「彩り」 です。

前国の学生一人ひとりの個性を引き出し、彩り豊かなシャロン祭にしたいという想いが込められているんですよ。

シャロン祭では、ステージパフォーマンスや模擬店、展示など様々な企画が用意されています。
なかでも、私のイチオシ企画は豪華ゲストによるトークショーやお笑いライブです。

気になるゲストですが、、、

シャロン祭1日目
25日(土)には、俳優の本郷奏多さん
シャロン祭2日目
26日(日)には、芸人の我が家さん・バイきんぐさん・ロビンフットさん

以上の方々にお越し頂きます。

詳細については以下のURLから見てみてください。
25日→ http://sharon.kyoai.org/?page_id=83
26日→ http://sharon.kyoai.org/?page_id=87

シャロン祭は、ゲストの招致やステージ企画、模擬店の管理まですべて学生が行っています。
前国の雰囲気や活躍する前国生の姿を見ることのできる良い機会だと思います。
みなさんぜひ遊びに来てください!!!

シャロン祭の情報はFacebookやTwitterでも発信しているので、こちらもチェックお願いします。
Facebook→ https://www.facebook.com/sharonfes
Twitter→ https://twitter.com/sharonfes