学生Blog◆No.177 今年度初のオープンキャンパス

みなさん、こんにちは。
今回の学生Blogを担当するのは、情報・経営コース3年の
爲谷能成(ためがいよしなり)です。

さて、6月14日は今年度最初のオープンキャンパスが行われました。
今回は70名を超える高校生と保護者の方が参加してくださいました。
ありがとうございました。

私は今回、初めて情報・経営コースのコース説明をさせていただきました。
コース説明が決まったときは緊張ばかりで、先生やコンシェルジュ、友人など多くの方々にプレゼンを見ていただき、アドバイスをいただいたおかげで当日は無事にコース説明を終えることができました。

コース説明が終了してから、学長や先生方、オープンキャンパスに参加してくださった高校生の方にも、良いコース説明だったと声をかけてくださいました。
本当にありがとうございました!!
コース説明後にいただいた拍手は一生忘れません!

コース説明をしているとき、3年前は自分が前国のコース説明を聞いていたと思うと、懐かしく、高校時代の自分とは大きく成長していると本当に思いました。

次回のオープンキャンパスは7月12日の土曜日に行われます。
あの時の高校生が大きく成長できたきっかけである前国のオープンキャンパスです。

お時間がある方はぜひお越しください!
お待ちしております。