学生Blog◆No.171 学生総会

だんだんと暑くなり、夏を感じる日が増えてきました。
夏が苦手な僕にとって、この暑さをどう乗り越えるか作戦会議中です。
暑さが苦手な、児童教育コース3年 峯岸裕樹です。

暑いと言えば、本学の学生の活動もアツいですよ。
サークルに、ゼミに、ボランティアに、バイト(?)に・・・

そんな学生活動の最高決議機関である、学生総会が先日行われました。
まぁ~総会ですから、僕みたいないい加減な学生には、だいぶお堅い場所ですよ。

でも、最高決議機関ですから、自分にとって不利な状況が発生しないように、提案事項等の承認を行ってきました。
と言っても、栄友会主催活動にあまり参加していない僕は、
「承認の方は、挙手をお願いします。」のアナウンスに合わせるのが精一杯でしたけど…

以下に、栄友会関係のアドレスを貼っておきます。
参考にして下さい。

栄友会HPアドレス

http://eiyukai.kyoai.org/

フレスタ

http://sblog.kyoai.ac.jp/2014/04/1652014.html

高校生活の皆様!
本学の学生会は、アツい思いをもっていれば、お勧めの活動場所です。

ぜひ、本学に入学して参加をしてみてはどうでしょうか?

それでは、体調管理に気を付けてお過ごしください。
(^O^)/