学生Blog◆No.164 スタート!

☆☆☆☆☆
みなさん、こんにちは!
久しぶりに投稿します
情報・経営コース3年の爲谷 能成 ( ためがい よしなり ) です。

新学期が始まりました!(^^)!
3回目の春を迎え、これからも頑張るぞ! と燃えています!!!
先週は新1年生とフレッシュマンフェスタで仲良くなり、
「オープンキャンパスで話したことがある」と覚えてくれていた子もいて・・・
あの時に話した高校生が、やっと同じ学生として大学に咲く桜をみることができてとても嬉しかったです!!!

入学した新1年生、本当に入学おめでとう(^^)

僕も負けずに頑張っていこうと思います!

自分の話になりますが、
ゼミが決まり、同じゼミメンバーとこれから楽しい時間を作っていきたいです!
また、所属しているECO keeperというサークルで多くのイベントに参加しよう と考えています。
この調子だと熱意を長々と書き続け、ブログを見てくださっている方が飽きてしまうと思うので、今回はこの辺で終わりたいと思います( ・_・;)

爲谷能成でしたm(_ _)m

☆☆☆☆☆