学生Blog◆No.65 シャロン祭!

こんにちは!
すっかり寒くなりましたね。
今回の学生ブログ担当の情報経営コース3年、冨井理沙です。

さて、先日前橋国際大学では大イベントであるシャロン祭が行われました!

今年のシャロン祭のゲストは、22日(土)にはローラさん、本村健太郎弁護士が来てくださいました。
そして23日(日)にはダイノジさん、サカイストさん、楽しんごさんが来てくださり、シャロン祭を盛り上げてくださいました!

多くの来場者の方々が見え、シャロン祭は大盛り上がりで幕をとじました。
来てくださった方々、ありがとうございました(*^_^*)

私は部活動の模擬店として、から揚げを販売しました!
準備から何まで大変でしたが、みんなの協力で見事目標売上を達成することができました!

このように仲間と協力して模擬店運営することができたのも、大学生活でしか味わえない貴重なことだったのではないかと私は思います。
これから卒業まで、一つ一つの瞬間を大事にして、悔いのないようにこの大学を卒業できたらいいなと、最近考えています(*^_^*)

みなさんにも、一つ一つの瞬間と出会いを大切にしてほしいと思っています。
そして、悔いのない大学生活を送るようにしてください。
自分がやりたいことを、とことんやっていきましょう!(^O^)

それでは!