学生Blog◆No.64 一緒に”にじの花”を咲かせてみませんか?

こんにちは☆
国際コース4年の倉林友美です。

先週末は本学で文化祭が行われました!
テーマは・・・

『にじの花』 ~あなたの咲かせたい花はなに色ですか?~

なんか素敵ですね☆
当日はタレントの”ローラ”や”木村弁護士”、お笑いからは”楽しんご”、”ダイノジ”、”サカイスト”が来て盛り上がりました♪

実は私も友人と『古本市』を出店したのですが、1日目はあいにくの雨でなかなか売れず・・・。2日目が天気良くて助かりました^^;

売上は約1万円程度でしたが、このお金は全て”ルーム・トゥ・リード”という国際ボランティア組織に寄付させて頂きます☆
寄付されたお金は発展途上国の子供たちのために図書館を立てるプロジェクトの費用になるんですよ^^

本を買って下さった方々に心から感謝します☆
ありがとうございました^^

マエコクでは、こんな素敵な活動も私たち学生が手を挙げれば実現できてしまう学校です!
皆で一緒に”にじの花”を咲かせてみませんか?☆