学生Blog◆No.62 シャロン祭『にじの色』~あなたの咲かせたい花はなに色ですか?~

マエコクの学生ブログをご覧になっているみなさん!
こんにちは!
久しぶりにブログを担当させていただきます、
英語コース3年、神田です(^^)

いよいよマエコクも後期がスタートしました!
夏休み中は静かだった大学も、だんだんと学生でにぎやかになってきました~
私は先生方や友達とまた勉強できるのが楽しみです!

さて、みなさん今月のマエコクBIGイベント!ご存じですか!?

10月22日(土)、23日(日)に開催される、
『シャロン祭2011』です!!
今年のテーマは、
~『にじの花』 あなたの咲かせたい花はなに色ですか?~

今年も私たち学生が楽しい模擬店や展示、イベントなどを準備してお待ちしております(^O^)/
豪華ゲストも決定しておりますので、乞うご期待ください!私も毎年とても楽しみにしています~!

シャロン祭は大学内の雰囲気を味わうのにもぴったりの機会だと思います!
お友達と、ご家族と、みなさんでぜひお越しください!
「詳しく知りたい!」という方はこちらをチェックしてみてくださいね☆
公式webサイト→http://sharon.kyoai.org/

それでは、また~(*^^*)