学生Blog◆No.58 夏休み目前!!

みなさん、こんにちわ*
情報経営コース3年の森華菜です☆

まだまだ楽しい夏はこれから!
なのに早くも夏バテを起こしています。。。
水分補給・休憩を忘れず、暑い夏を乗り越えましょう(^O^)!

さて!!いよいよ・・・
前橋国際大学は来週から前期期末テストが始まります^^;

授業によっては、今週にテストがあるものもあります。

高校時代とは違い、レポートのみの授業もあります。
そして人それぞれテストの個数が違うのも大学ならではですね。

わたしは3年なので、1年のときと比べ、
テストの個数が少なくなりました。
しかし!気を抜いていると単位が危ないので、
勉強に手は抜けませんね。

大学生の夏休みは長いので、たくさんのことにチャレンジできます*

わたしは夏休みに
インターンシップ・海外研修・部活の合宿があります。
これらのことを楽しみにして、テスト期間を全力で乗り切りろうと思います!!

そして、我が前橋国際大学は
8月6日(土)にオープンキャンパスが開催されます!
もし機会があったら参加してみてください^^
わたしもスタッフとして参加します☆

みなさんのご来学を心からお待ちしています*