学生Blog◆No.53 オープンキャンパスが開催されました

こんにちは☆
英語コース2年の大久保です^^

6月18日にマエコクで今年初のオープンキャンパスが
行われました。
私も初めて学生スタッフとして参加しました。

限られた時間でしたが、高校生の方と
お話出来てとても楽しかったです。
高校2年生の方もいて驚きました!
私が高校3年生の6月は、進路を全く考えていなくて
行動し始めたのは9月でした^^;
マエコクにオープンキャンパスに来て
すっごく雰囲気が良かったのを覚えています!

その経験を生かして言えることは、
たくさんの大学に出向いてほしいという事!
パンフレットや評判だけじゃわからない
雰囲気を感じてみてください。

次のマエコクのオープンキャンパスは7月16日(土)です。
大学を見学する事はいつでも出来ます(^u^)
でも学生に話を聞けるチャンスはなかなかないですよ♪

私もまたオープンキャンパスに参加するときには
少しでも皆さんのお役にたてるように頑張りますヽ(^o^)丿