学生Blog◆No.52 6/18はオープンキャンパスです!!

こんにちは☆
心理・人間文化コース4年の丸岡泰大です!!

みなさんは毎日暑い日や涼しい日のローテーションで体調が崩れやすくなったりしていませんか??

僕は昨年の10月から就職活動を行っているので、体調管理には気をつけていますが、気温の変動に負けてしまいそうなことも・・・。
でも持ち前の明るさを発揮し、元気100%で頑張っています(^0^)♪

僕の通う前橋国際大学は、明るい仲間とともに、毎日楽しく勉強し、サークル活動も充実させることができる魅力たっぷりの大学です。

え?そんな魅力たっぷりの前国大に行ってみたいって!?

行けるんです!みなさんが気軽に行くことのできるイベントがあるんです!!

共愛学園前橋国際大学オープンキャンパスを開催します☆

日程:6/18(土)
時間:12:00~15:30
内容:無料ランチ体験・大学概要及び各コース説明
施設見学・体験講義etc・・・

当日のオープンキャンパスは、僕も学生スタッフとして、多くのみなさんに、前国大の良さを伝えていきます!!

進路に悩んでいる人やそうでない人も、ぜひ前国大でのキャンパスライフを体験してほしいです♪
絶対に後悔しませんよ☆☆

それでは・・・心よりご来学をお待ちしております(^0^)/