学生Blog◆No.45 皆さんこんにちは☆現在就職活動中の新4年・倉林です。

先月の大地震によって多くの企業で新卒採用が延期されましたが、あれから1ヵ月余りが経ち再開する企業が増えてきました。

先週は所沢で一次試験(筆記試験+集団面接)を受験しました^^
せっかくなので帰りに近くのアウトレットに寄り道してきました☆笑

就職活動は思うように行かなくて辛いことも多いですが、それ以上に楽しいことがたくさんあると実感しています。
県内をはじめ、東京、埼玉など色んな土地に行けたり、多くの出会いを経験することができるという面白さ^^
私はまだ内定を頂いている企業はありませんが、結果ではなく自分がどう行動したかが重要だと信じています。
それを乗り越えて、きっと何倍も成長できるはず!!
これからも失敗を恐れずに挑戦しつづけたいと思います。
マエコクには、そんな自分を後押ししてくれる友人や先生方がたくさんいるので、ぜひ遊びに来てくださいね☆