学生Blog◆No.18 blogを見て下さっている皆さん。ありがとうございます!4年英語コース 笹岡郁也です!

前回のblogで僕はオープンキャンパスの事をのせましたF9A7
毎回この時期のオープンキャンパスには沢山の人が見学に来て下さって、皆さん「いい大学ですねF9CF」と言って帰るのを良く聞きますF9A9

確かに、いい大学ですF9E64年間在席していてよく感じます。

さて、大学も夏休みに入り学生生活も残り僅かになりました。
そこで僕は、今までを振り返ってみたいと思いますF9CE

一年の頃と比べてみると、今の自分は学生生活を満喫していますF9C6
高校卒業後、就職をした皆は4年間働いてお金も沢山貰っているのでは?とふと考えてしまう自分が恥ずかしいですF9CD

4年になると、取る授業も減り大学に行く機会も減ってしまい…学食を食べる機会も減りましたF9D3

ですが、その分バイトや就活に当てる時間が多くなりました。

残りの学生生活を楽しく過ごしたいと思います!卒業旅行も友達と企画中ですF994

長々となりましたが、以上で終わりにしようと思います!笹岡でした。