学生Blog◆No.15 こんにちは♪児童教育コース2年の清水です☆

みなさんこんにちは!
蒸し暑い日が続いていますねF8A1F89F(^_^;)

今くらいの時期になると、大学生のみなさんは1ヶ月後に期末テストを控え、課題に追われている人も多いと思いますF9C4

私もその一人ですF9C7

児童教育コースは、2年生になると指導案を書いたり、模擬授業をやったりしますF99B

この指導案を書くのが最初はとっても大変なんですF9D0

でも苦労した分だけ、「一歩一歩夢に向かって進んでいるんだなあ」って実感できますF9C6

夢に向かって頑張れるのって今だけですよねF9A9

高校生のみなさんも、今しかできないことを一生懸命やってくださいねF994

清水でした\(^O^)/