学生Blog◆No.9 情報・経営コース2ねん 原田です!!

今の時期、行きたい大学が決まっている人は、その大学に向けて勉強を初めていると思いますF9E3

ですが、まだ決まっていない人も多いのではないでしょうかF992

なかなか進路が決まらずに、勉強が手につかなかったり(´`)

私はそうでしたF9D3

多くの人が、自分の進路を決めてから大学受験をすると思いますが、今の時点で将来がはっきりしていなくても大丈夫ですF9CC

むしろ、大学に入ってたくさんのことに興味をもってくださいF9A9

この大学には、英語,国際,情報・経営,心理・人間文化,児童教育と、5つのコースがありますが、コースに縛られず、本当にいろんな分野の勉強ができますF9E6

条件を満たせば、コース移動もできるので、大学で新しく自分の進路を見つけた人も、自分の興味のある分野を深く勉強することがきますF9CE

私自身、大学に入学するまでほとんど触れたことのなかったパソコンに興味をもつようになり、受験生の頃考えていた進路とは全く違った進路を考えるようになりましたF9C6

今受験を迎えているみなさんにもたくさんの可能性があると思いますF99F

大学に入っていろんな発見をすると思いますF9A0

将来の不安などたくさんあるかと思いますが、安心して受験してくださいF9ED

応援してます(。・∀・。)F994