【今年を振り返って】

みなさんこんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
こども心理学部 こども保育・教育専攻2年生のぺんぺんです( *`ω´)

まだまだ寒い日が多いですが、3月も後半に入り暖かい日が増えてきて嬉しい限りの今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私事になりますが、今年成人式を迎え懐かしい顔にも同窓会で会いましたが、ふと「大人の階段登っちゃっているんだなぁ」と実感してしまい不思議な気持ちです。これからは成人らしい行動をしていかないとですね!
 
160323up_Bチーム_photo1
 
160323up_Bチーム_photo2
 
さて本題ですが、今年を振り返ってのコーナーです(笑)
今年の目標は新しいことに挑戦すること、これ一本でした!
結果としては自分では合格点をあげてもいいかなぁと思える内容だったと思います(笑)

アルバイト先ではマネージャーになったり、大学ではキャンパスクルー(オープンキャンパスのスタッフ)に参加することができたり、学外では初めてインターンシップに参加することができました!

今年強く実感したのは、何事も頭で考えてばかりでなく、行動してみることだなと思いました!

高校生の皆さん!
時間は有限です。出来ることには限りがあります。悩んでいるだけでは前に進めません。後悔する前に沢山行動していきましょう。

そのためにも進路とか悩んだら色々な大学のオープンキャンパスに行ってみましょう!

そしてその内の一つとして東京未来大学を選んでいただけたらとても嬉しく思います。
そして是非僕とお話ししましょう(笑)
お待ちしています!!
最後までお読みいただきありがとうございました!