学生Blog◆No.237 新入生歓迎会

就活中の児童教育コース4年 峯岸裕樹です。
この前、ある公務員試験を受けてきました。
結果は…。

さて、学生ブログです。
今回は、児童教育コースの新入生歓迎会について書きたいと思います。
今年の入学者は、25名。
その新入生たちを対象に、歓迎会が行われました。
その様子を、ちょっとだけ紹介します。

児童教育コースには、1・2年生の新入生歓迎会と、コース全体の歓迎会があります。
今回は、1・2年生の歓迎会でした。
4年生の僕は、隅でお手伝いをしていました。
(主に、写真撮影です)

最初は緊張気味の、1年生と2年生でしたが、レクレーションを行ううちに、緊張がほぐれ、ワイワイ楽しんでいました。
企画をしてくれた、2年生お疲れ様でした。

こうして、児童教育コースの先輩と後輩の仲は縮まっていくのです。
高校生の皆さん、ぜひ児童教育コースで大学生生活を送ってみませんか?
きっと、親切な先輩の下、楽しい大学生生活が送れますよ。
待ってます!