学生Blog◆No.226 まだ1ヶ月ある!!

みなさん
こんにちは!
児童教育コース3年 藤生桂大です!
春休みも早いもので1ヶ月が過ぎましたね。どんな春休みを過ごしていますか?
旅行に行っている人や帰省している人、毎日バイトの人…いろいろな過ごし方があると思います。
残りの春休み充実させて過ごしてくださいね♪

さて…何を書こうかなと悩んでいます(*_*;
本当に何書こうかと悩んでふとカレンダーを見たら、もう3月なんですね(´・ω・`)
先ほどもにも1ヶ月過ぎましたなんて書いてありますが、これ書くためにカレンダー見るまで実感なかったですよ
2月何にもしてませんよ…
だからこそ!残りの1ヶ月は充実させたいと思っています!嬉しいことに明後日からゼミの仲間と合宿なので!思う存分楽しんでこようと思っています!
みなさんも残りの1ヶ月楽しく充実させて過ごしてくださいね(*^▽^*)

内容は何もありませんが、これを読んで「3月やったろや!」って思ってくれる人がいてくれたら嬉しいです!(*´▽`*)