学生Blog◆No.99 ご来場ありがとうございました

こんにちは。英語コース3年の髙橋亜里紗です。
先週末は我が大学最大のイベント、シャロン祭2012~STEP for NEW~が開催されました。
多くのご来場者の皆様のおかげさまで、大盛況にて終了致しました。
誠にありがとうございました。

私にとって、今年が本部役員として最後のシャロン祭でした。実行委員会が発足し、私は広報部部長を務めさせて頂きました。
二年前は実行委員会の中で上から与えられた指示にしか従って動くことのできない自分は、今回は指示を与える立場になりました。
これからは後輩たちに伝えていく存在にならなければなりません。

シャロン祭準備からはじまり、本当に多くの方々と関わることが出来ました。特に私は広報部として企業の皆様と多く接する機会がありました。
学生時代に、このような貴重な経験はなかなか出来ないと思います。

ここまで来れたのには、教職員の方々の多大なるご支援、シャロン祭2012に協賛頂いた企業の皆様、趣向を凝らした各出店(出展)団体の努力、そして実行委員の皆様の努力のおかげです。
本当にありがとうございました。

後輩のみんなはどうか受け継いでいってください。
この先も、シャロン祭がいつまでも栄えていくことを心より願っています。