学生Blog◆No.167 3年生になって

みなさん、こんにちは。
今回初めて学生blogを書かせていただきました。
情報・経営コース3年の加藤達也です。

新学期が始まって1ヶ月がたちましたね。
授業も本格的になってきて、環境に慣れてきましたか?
2年前の自分は、友達に合わせて授業を選んでいた気がします。
今年は興味のある授業を選んでいたら、けっこう履修していました。
友達にも多いと言われたが頑張ろうと思います。

入学してもう2年たってしまい、自分を振り返ってみると全然変わっていないなと思います。
友達は凄く成長しているのを見ると、焦りを感じてしまいます。
時間がたつのは本当に早いです。なので今年は、少しでも多く経験をしていきたいです。

話は変わり、先週はGWでしたね。
うちの大学は祝日も授業があって、学年暦をよく見ておきましょう。
みなさんはどんな休日を過ごしましたか?
自分はSEKAI NO OWARIのライブに行ってきました。
その他はバイトの毎日で、どこか遊びに行きたかったと後悔して終わってしまいました。
その稼いだお金で、長期休暇にはどこかへ旅行にでも行こうと思います。

読んでいただきありがとうございました。
また次の担当のときも宜しくお願いします。

加藤