学生Blog◆No.158 図書館大改装 ~前編~

熱も下がり、「回復した!」と思いきや、雪かきで腰を痛め、
布団で安静にしている児童教育コース2年 峯岸裕樹です。
布団で安静にしていると、意外と記事が進むもので、また更新しちゃいます。
「そのまま、布団でくたばってろ!!」と思う人もいると思いますが、少しお付き合いください。

さて、今回は本学の図書館についてです。
本学の図書館がどこにあるか知ってますか?
簡単に言えば、2号館の1階と2階です…。

そんな図書館ですが、今回大改装を行いました!
その様子を、写真をメインにお伝えしようと思います。
今回は、改装前から改装中です。
次回、改装中から改装後をお伝えしたいと思います。
まさしく、「劇的before・after in前橋国際大学図書館」です。
(※テレビの放映とは、全く関係はありません。)
順調に進んでいる改装工事ですが、どのような姿で、私たちの目の前に現れるのか?
ぼく自身、とても楽しみにしています。
(僕だけが盛り上がっても仕方がないって?! すみません(-.-))

後編を楽しみにしていて下さい!(^^)!