学生Blog◆No.76 来週はオープンキャンパス!

最近は寒くなったり暖かくが続いていますね…
みなさんは体調管理は大丈夫ですか?(*_*;
暖かい日はもうすぐ春が近づいているなとうきうきしますね♪

そう言えば、もう3月に入りましたね(*^^*)
高校を卒業した方は、ご卒業おめでとうございます♪

最近の私はと言うと、授業は無いけど学校にほぼ毎日通って試験勉強中です。
私の他にもたくさんの学生さんが、就活の相談などでたくさんいらっしゃってますね(*^^*)
休みの期間なのに学校はとても賑やかなので、熱心な学生さんが多いんだなって思います♪

そう言えば、来週の土曜日はオープンキャンパスがありますね!
今回のオープンキャンパスは、なんと新しくできた4号館が見学できるとか…(*´∀`)!
私もまだ外からしか眺めたことないんです!
今回私は残念ながらオープンキャンパスには参加できないのですが、この機会にぜひ学校に遊びに来てみてくださいね♪