学生Blog◆No.71 前国大最高!!

みなさんこんにちは!!
心理・人間文化コース4年の丸岡泰大です☆

毎日寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
私はとても寒がりなので毎日の通学にマフラーが欠かせない状態であります・・・。

受験シーズンも本番を迎え、先週は大学入試センター試験がありました。
例年この頃になると、群馬県の平野部でも降雪になったりすることが多いものですが、今年は受験生の皆さんから出る「合格」への熱気で、2日間とも晴天に恵まれましたね♪
受験生の皆さん全員が晴天のような晴れ晴れした気持ちで受験に成功してほしいと願うばかりです!!

私も昨年は就職試験に明け暮れる日々だったので、受験生の皆さんと同じ気持ちでした。
「絶対に成功してやる!」←この気持ちを常に忘れず、皆さんにも頑張ってほしいと思います。

でも時には息抜きも大事なので、焦らずに一歩一歩やっていきましょうね(^0^)v

私も4月からの新生活に備えなくては・・・orz と、生まれ変わっても前国大で学生生活を送りたいと考えている丸岡でございました☆