学生Blog◆No.69 「卒論」という名のラスボス

皆さんこんにちは!
寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
英語コース四年の増田浩樹です!

いよいよ、学生最後の冬休みがやってまいりました。
私は四年生なので、「最後の」っていう言葉がやたらくっついてくるんですよね(笑)

今年の冬休みは何しようかな~なんて言ってられません。
去年までは、年末・お正月の特番を見たり、初詣に行ったり、初日の出を見たり・・・
なんてやってたんですけど・・・

そう
何を隠そう、私には「卒論」という名前のラスボスが待ち構えていたのです。

でも今までは、勉強とは違う意味で充実してたわけだし、今年ぐらいは頑張っちゃおうかなーなんて思いながら卒論やってます。

マエコクは、大学の規模がちっちゃいから、長期休みでも楽しくなっちゃう!
そんな大学です。

皆さんもこんな素敵なマエコクで、自分の輪を広げてみてはいかがでしょうか!
では、お元気で!