学生Blog◆No.38 【宝物】

こんにちは。
無事に卒論を提出できてほっとしている、
心理・人間文化コース4年の阿部孝文ですF9C6

今は期末試験の真っ最中なので、先生や学生の皆さんが課題に追われて、
大学全体が慌ただしい雰囲気になっています[ダッシュ(走り出すさま)]

2年生が成人式を終えたことや3年生の就職活動が活発になってきたことなどを聞いて、
「時間が経つのは早いな~」と感じていますF99F
周りの4年生も仕事の勤務地が決まったり、卒業旅行の計画が進んでいる時期です。

みんながそれぞれ、自分の未来に向かって進み始めていますF9E6
もちろん、私もその中の一人です。
2月には内定先の企業で、勤務地や研修についての会議があります。

大学全体が楽しく変わり始めている最中に卒業しなければならないのは、
新しいスタートを切れるため嬉しくもあり、仲間たちと分かれてしまうため寂しくもありますF9D3
しかし、4年間という大学生活で私が得られたものは、
今後の私の人生にとって、かけがえのない大切な『宝物』として残るでしょう。
信頼できる友人・競い合えるライバル・誇りに思える先輩・慕ってくれる後輩・尊敬できる先生・・・
みんなからたくさんのものを与えられ、同時に自分もたくさんのものを与え、
お互いに大きく成長できたと、今では胸を張って言えます。

そんな大切な『宝物』を手に入れる事ができる大学、それが【前橋国際大学】なのですF9A9

受験生の皆さんも残り少ない高校生活の中で『宝物』を大切にして、200%くらいの勢いで楽しんで下さい!!
そして今年の春に、新しい『宝物』を見つけに前橋国際大学へ来て下さいね!!
きっと、いや、必ずステキな『宝物』を見つけられますよ!!F9ED

それでは、心理・人間文化コース4年の阿部でした♪