学生Blog◆No.36 地域児童教育専攻の学び

こんにちわっ(^O^)!

この時期は課題が山盛りで大学生活を有意義に(?!)、地域児童教育専攻2年の大城千夏ですっ★(笑)

2年生は凄く、忙しかったですっ!F99F
地域児童での課題は指導案作りが半端なく多いっ(>_<)けど、愉快な仲間達が居たので、苦手な教科の指導案作りでも、乗り越えられましたっF9A9(^O^)b

また、楽しかった事もあって、今年2年生は成人式っF9A9F99F
私も地元に帰って、お祝いして来ましたっF9A9
これからは、ちゃんとした大人になりたいと思ってます★

さ~て…
3年生になれば!
教育実習ですっ(^O^)
日にちがわかった日カラ.1人ウキウキと同時に緊張してます!(早っ)
の.前に今、目の前にある試験を頑張っていきたいと思ってます…\(☆o☆)/
ので、短いですが、終わりますっ(^_^)v

それにしても、寒いですね…f^_^;F8A2
インフルエンザや風邪には注意して下さいねっ(^◇^)┛