学生Blog◆No.103 ★エンジョイ!リクルート2014(^^)/★

こんにちは!
情報・経営コース4年の藤巻です。

みなさん!
2012楽しめていますか・・?
ついこないだ2012年になったと思ったら、もう12月です!!!
一年って早いものですね(*^。^*)

さてさて!
12月に入ったということで、大学にとって大きなイベントといえば
リクルート2014開幕!!!

私も一年前は、とにかく企業にエントリーすることで精一杯
不安ばかりでした(*_*)(*_*)(*_*)

今の3年生のほとんどが思っていることは、
「自己分析って??」、「企業分析って??」、「勉強のしかたは?」
「エントリーシートンの書き方がわからない!!」・・・
と初めてのことばかりに戸惑いを隠せない状態であると思います。

行きたいと思う企業、あこがれている職業がない。
頭の中で就職に対する視野が広がらない。
そんなときは、とりあえず様々な企業と出会える合同説明会に
足を運んでみてください(^○^)
多くの会社を見て自分の本当にやりたい職種に出会うことができ、
多くの失敗からコツをつかむことが出来ます(^^)♪♪

就活はつらいと思ってするものではなく、新たな発見を楽しんで
成功するものです\(^^)/
何事に対しても楽しんですることが大切!!!
レッツ エンジョイ リクルートヽ(^。^)ノ