BBQ!!

みなさん、こんにちは。
夏休み中ではありますが、今日はSA主催のバーベキュー大会が学内でありました!

もー、
写真を見てもらえれば、
楽しそうなのも、美味しそうなのも伝わるのではないかと思います!

 s-IMG_2043 s-IMG_2048 s-IMG_2045 s-IMG_2054
お肉は、大学近くの美味しいお肉屋さんから仕入れたとのこと♪

「職員の皆さんも、どうぞ!」
という温かい言葉をかけてもらい、私もお肉と焼きそば、頂いちゃいました☆
美・味・し・い~!!!

SAの皆さん、ご馳走さまでした。
そしてお疲れさまでした♪

参加した学生達も、お肉を囲みながら楽しそうにおしゃべりしていました。
学科の垣根を越えた、交流が生まれたのではないでしょうか?