日曜日はオープンキャンパスへ行こう♪

皆さん、こんばんは。
日中はまだ温かいですが、夜はグッと寒くなってきましたね。
体調を崩さないようにして下さいね!

さて、日曜日はオープンキャンパス!
体験授業・学科体験は、今回が最後です。
【日程】9月14日(日) 10:30~15:30 <予約不要・入退場自由>
【開催場所】我孫子キャンパス
【対象学科】全学部全学科対象

☆*:;;;:*★*開催内容*★*:;;;:*☆
・総合説明・体験授業・学科体験
・学科別相談・在学生懇談・キャンパス見学ツアー
・なんでも相談コーナー
・AO入試事前相談(AO入試を受験するためには必須です!) 
・学食体験&カフェ体験  など

☆*:;;;:*★*スペシャル企画*★*:;;;:*☆
・小論文対策講座
・卒業生懇談
・あびこトマトの料理講習会(受験生・高校生は誰でも参加することができます!先着30名限定)
 
みなさまのご来場をお待ちしております!
画像は今日の朝の学内。
いつもと違う気がしませんか?

そう!花壇のポットにお花が入っていないのです!
来週から大学の授業が始まりますので、花壇のお花の入れ替えを行いました。
綺麗なコスモスに変わりましたので、ぜひ見てみて下さいね☆

s-1410511820502