夏休み

みなさん、こんにちは!
今日はムシムシとした暑さがありますね。
夏も後半、疲れ切った体にはなんだか堪えます…。

s-IMG_1999

高校生のみなさんは、9月になり新学期が始まりましたね! 
特に3年生は、いよいよ受験に向けて本腰を入れて取り込む時期。
志望校合格を目指し、頑張って下さい!!!

 
では大学生はというと…まだまだ夏休みの学校が多いのではないでしょうか?
本学の学生も、まだ夏休みです。
9月18日までお休みです。約1カ月半の夏休みですね♪

長いお休みを利用して、海外研修に旅立つ学生もいます。
フランス研修組はルーアンへ、イギリス研修組はオックスフォードへ旅立って行きました。
慣れない海外で、楽しみながらも必死に勉学に励んでいるようです。
「体験記」、楽しみにしていて下さいね☆