富士メカグランプリ 10/4

こんにちは!
1年の佐野(優)佐野(昴)大塚です

10月2日の午後から富士メカの全学生と先生でカートレースをやりました。
始めにタイムアタックをしてグループ分けです。
体感速度がとても速く感じてコーナーでなかなかスピードが出ませんでした

ちなみに第1グループの佐野(昴)、大塚は誰も抜かさないという訳の
分からないタイムアタックをしていました(笑)・・・

そして、いよいよ2時間に及ぶ長い耐久レースが始まりました。
佐野(優)のチームは後半45分程でタイヤが外れてしまいましたが、一番
早い先輩が頑張ってくださり、なんと2位でゴールできました
回転するものを壊してしまうクセがあるのでタイヤが外れてしまったのかも
しれませんね

佐野(昴)のチームは、ラスト20分近くを先輩が走りました。
2位がものすごい走りを見せる中、冷静に走り優勝できました!!
来年も優勝したいです。

とても楽しいレースでした

130
054
058