2013年

2013年1月9日

富士メカブログをご覧の皆様
新年あけましておめでとうございますF99F
事務の小野寺です。

平成25年がスタートしました。
本年もよろしくお願いします

さて、富士メカも冬休みが終わり、今日から授業が開始されました。
学生は、冬休み気分が抜けない中、今日から1年生はアーク溶接
講習がはじまります。

アーク溶接は電気を使用する溶接で、比較的手軽な溶接機として
使用されていますが、初めて作業を行う学生が多いので事故・怪我
のないようにしてほしいと思います。

2年生はいよいよ2級自動車整備士国家試験対策授業に入り、
学生達にも緊張感が漂ってきました。

これから1年生は就職活動の開始、2年生にとっては、集大成となる
自動車整備士国家試験合格に向けて正念場となりますので、気を
引き締めて授業に臨みそれぞれの夢をかなえるべく努力をしていって
ほしいと思います。

ee272707