近況報告

みなさん、こんにちは2年生の平岡歩です

富士メカでは、先生方が就職など、すごく熱心に取り組んでくれます。

実技試験の前は毎日のように夜遅くまで指導して下さり、
分からない事や試験で注意しなければならない事など色々教えてくれました。
先生方はみんなすごく明るく優しい人ばかりですF9A9

普段の学校生活では、通学は自分の車で通学することができますF8BF
放課後はリフトを使い、整備やカスタムもできます
専用工具なども貸してもらえるし、
分からない事があれば、先生方も一緒にやってくれたりします。
自分の車を持ち込んでいろいろ出来る所が他の学校とは違い楽しいですF9A4F9A4

卒業まであと9ケ月間2級の資格取得まで、頑張っていきたいですF9CE

Fmeka