いよいよ今週末です!

5月22日にもお知らせしましたが、昨年9月に、川村学園女子大学で撮影をしていました映画「スープ~生まれ変わりの物語~」の公開日がいよいよ今週末へと迫ってまいりました。
2012年7月7日(土)より有楽町スバル座他にて全国ロードショーです。

すでに試写会なども始まっておりますので、ご覧になっている方もいらっしゃると思いますが、残念ながら私はまだ見ていませんので、どんな感じなのだろうといまからわくわくしています。
夏休み期間を返上して、撮影に参加していた演劇部の学生たちのことを思い出すと、いまから映画を見に行くのが楽しみでなりません。知っている人が、スクリーンの中にいるのって、いったいどんな感じなのだろうとわくわくします。
それに、私たちの綺麗な学校を大きなスクリーンで見るのも、とても楽しみだったりします。

スープの予告編で流れている映像の中に、本学での撮影シーンが含まれています。予告編1分15秒目くらいに流れているのがうちの大学で撮影したシーンになります。
在学生のみなさんも、卒業生のみなさんも、ぜひこの機会に映画「スープ」を通して、川村学園女子大学をご覧ください。

9/16かわむらブログより
http://blog.shingakunavi.jp/7526000_001/?p=333
5/22かわむらブログより
http://blog.shingakunavi.jp/7526000_001/?p=626
スープ公式サイト
http://www.soup-movie.jp/
スープ予告
http://www.youtube.com/embed/FGl7DjKQPIk?rel=0