夏休み!

皆さんこんにちは!
今日から8月ですね。

本学の学生達は、約一週間の前期試験期間を終え、前期の講義が全て終了しました。
昨日から夏休みに突入しています☆
後期の授業が始まるのは9月20日。2カ月弱のお休みですね!

学生達の夏休みの予定はどんな感じでしょうか?
ボランティアや実習、語学研修、勉強、サークル活動、アルバイト、旅行…など様々。
一生懸命努力したり、楽しむ事は何一つ、無駄になる事はありません。
学外でも様々な経験を積んで、大学に戻ってきて下さいね♪

 
また夏休み期間と言っても、職員は出勤していますので、
就職活動で悩んでいる4年生、是非夏休み中に就職支援室に来て下さい。
普段よりも空いているので、じっくり相談に乗ってもらえますよ~!!!
就活イベントも開催しています☆

20130801-1 20130801-2