SA企画☆夏だ!花火だ!浴衣を着て女子力アップ!!

夏休みに入って早々、
SA主催の夏にぴったりのイベントが学内にて開催されました☆

SAとは、学生生活に役立つ様々な講座・イベントの企画や運営をしている学生団体です。
4月には、新入生の履修案内相談をしたり、夏にはBBQ大会を開催したりしています。
今回は皆で浴衣を持参し、
先生に教わりながら自分達で浴衣を着て、花火も楽しんじゃおう!
という企画です。

この二本立ての企画でしたが、
日が暮れるまで時間もあったため、急遽、先生の音頭で盆踊りもしたそうです。
楽しそう♪

1-20130802-1 1-20130802-2 1-201302-3 1-20130802-4 1-201302-5

興味のある学生はぜひ、今後のイベントに参加してみて下さいね♪
学科の垣根を越えた交流が、うまれますよ~☆