まだ出願できます

こんにちは。
なにやら昨日あたりから、だいぶ暖かくなってきましたね。
今日は春の嵐が来るかもしれないということで、私を含め入学支援室で花粉症に困っている職員達は、今からちょっとどんよりとした気分になっています。
そんなわけで、現在入学支援室は半数以上がマスク姿でありますが、見学にいらっしゃる皆さま。花粉症で困っておりますので、なにとぞご了承ください。

さてさて、川村学園女子大学で現在出願できる試験についてお知らせいたします。
また、本学では今年度も東日本大震災災害適用地域の受験生に入学検定料の特別措置を実施しております。
詳しくは、本学HPでご確認ください。

◆ センター試験利用入試3期 ◆
出願日:2月27日(木)~3月6日(水)
試験日:大学入試センター試験1月19日(土)、1月20日(日)
個別試験は実施しない。

詳細については、川村学園女子大学 2013年度 入学試験要項をご確認ください。