☆ 体験入学 ~ワンちゃんの泥パック編~ ☆

f03_6_1

昨日行われたオープンキャンパス『泥パック体験』のご報告です♪

普段なかなか体験できない、ワンちゃんの泥パック(・w・)

ワンちゃんにリラックスしながら心身ともにケアするエステ効果抜群の泥パックをして、
皮膚も被毛もサラサラになりました♪

気持ち良くて愛犬クールくんもうとうとでした(*´ω`)/

◇ 体験入学日程とイベント ◇
・5/12(土)看護体験 ~簡単健康チェック~
・5/27(日)名犬大集合

☆5月も楽しいオープンキャンパスを行います♪
ご参加された皆さんには、可愛い景品の他にも入試に関する情報など色々お持ち帰り
いただけますよ♪まだ、参加されていない方は是非遊びに来て下さいね☆詳細は
ホームページをご参照ください!参加予約もホームページ、または電話かFAXで
お申込み下さい☆たくさんの方からのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております♪