DSC01092

【今週のオープンキャンパス】

 

8月23日(土) 10:30~14:00

★ Summer Special ワンワンファッションショー ★

本校の生徒たちによるワンちゃんのカット&ファッションショーです
毎年好評で大人気の体験ですshine本校の生徒が実際にワンちゃんをカットして、ワンちゃんを披露します~!♪キュートでとってもカワイイワンちゃんたちです 可愛く変身するワンちゃんに会いに来てくださいheart04

 

DSCF1296

8月24日(日) 10:30~14:00

★ 動物看護師24時②体験 ★

動物看護師を目指して方は参加必須の体験入学ですshine
「群馬夜間救急動物病院」の病院長″桑原先生″と動物看護師さんと一緒に実際の病院で本物のワンちゃんで看護体験を行います!!犬の保定に採血に、優しく丁寧に先生が教えてくれます(*≧∇≦)/

■オープンキャンパス報告■

pizap.com14077243832561
shine8/9(土) オープンキャンパス

『トリミングスペシャル体験~カラーリング~』shine

たくさんのみなさんに参加してもらい、ワンちゃんのカラーリング&泥パックを体験しましたhappy01heart04 みなさんとっても上手に出来て、ワンちゃんたちも可愛~く大変身ですdog 次回のトリミング体験ではカット&シャンプです♪

お楽しみにwink

 

写真はカラーリングで大変身!ボルトくんですnote

dadadaara

【オープンキャンパス情報】

8/9(土)★ Summer Special トリミング体験② ★

トリマーを目指して方は参加必須の体験入学です
ワンちゃんの爪切り・耳掃除・ブラッシング・・・トリマーにとって基本的なことを体験 (*≧∇≦)/
そして今回トリミング体験第2弾は「カラーリング体験」

≪当日のスケジュール≫
◆10:30~14:00◆

■(10:30~12:30)体験☆トリミング体験☆
■(12:30~13:40)お昼 ~学校説明~
■(13:40~14:00)施設見学・質疑応答

シャンプーの仕方からハサミの持ち方まで✂
トリマーについては質問がある人はこの機会にいろいろ聞いてみてくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

可愛い~ワンちゃんたちと触れ合いが出来るスペシャル企画 是非ご参加くださいね~☆彡

予約必須イベントです!お申し込みはお早めに♪

【今週のスペシャルオープンキャンパス】

dadar

【今週のオープンキャンパス】

7月19日(土) 10:30~14:00

★ Summer Special キャットグルーミング体験 ★

 

猫好きはみんな集まれ~♪ほかではなかなか教わることの少ない『猫のグルーミング』を体験しちゃいます 講師は、年間1000頭以上の猫のグルーミングをこなしている猫のスペシャリスト”花島秀俊先生”が優しく丁寧に楽しく教えてくれますよ♪ 予約必須イベントです!お申し込みはお早めに
7月20日(日) 11:30~14:30

★ ディスクドッグショー見学ツアー ★

 

今回は世界の第一線で活躍している本校の講師のスペシャルディスクドックショーを見学します♪犬達がディスクを走って追いかけ、絶好のタイミングでジャンプ&キャッチ 日本のトッププレイヤーによる、人と犬とが一体となったパフォーマンスの数々をぜひご覧ください

 

お申し込みはHPもしくはお電話でも受け付けております。スタッフ・ワン子一同、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております(‐^▽^‐)

■オープンキャンパス情報■

DSC_0372

5月10日(土) ■ワンちゃんの泥パック体験■

トリミングはもちろん、犬も泥パックエステをする時代です。ワンちゃんにエステ効果のある泥パックをして、皮膚も被毛もサラサラなワンちゃんを抱っこしてみてね♪大切なワンちゃん達が健康で幸せな毎日を過ごせるように、知って得する簡単な健康チェックの仕方も教えますよぉ~♪(*^^*)

普段ではなかなか経験できない、ワンちゃんの泥パックを是非体験してみて下さい!

≪当日のスケジュール≫
◆10:30~13:00◆

■学校説明
■施設見学
■体験☆~美容体験~☆

※服装:動きやすい格好(制服でなくても大丈夫です)

ワンちゃんとも触れ合える体験となりますので、是非ご参加下さい♪

S0207169sakura56

 

shine,。・:*:・゚★゚shine☆,。・:*:・゚★゚shine☆,。・:*:・゚★shine゚桜が咲き誇る美しい春の陽気となった、4月14日(月)
アニバーサリーコート ラシーネにて平成26年度 群馬動物専門学校の入学式が盛大に挙行されましたhappy01

ご入学、本当におめでとうございますshine(o^▽^o)/

入学式も終わり、いよいよ新しい学校生活が始まりますhappy02

みなさんの夢が現実となるように2年間一緒にがんばりましょうup♪ヘ(^ω^ヘ)

゚☆shine,。・:*:・゚★゚shine☆,。・:*:・゚★゚shine☆,。・:*:・゚★゚shine

【ワンちゃん豆知識①】

_MG_8859

【ワンちゃん豆知識①】

~犬の歯について~

犬の乳歯は、生後3~4週間に生えはじめて、生後6~8週ぐらいで生えそろいます。 乳歯の数は、上アゴと、下アゴ、それぞれ14本ずつの合計28本です

永久歯は、生後4ヶ月頃から生え変わりはじめて、生後6~8ヶ月頃には、生えそろいます。 永久歯の数は、上アゴに20本、下アゴに22本で、合計42本です

 

犬の歯は人間の歯に比べると虫歯になりにくいですが、やはり歯垢や歯石がたまると、歯周病の原因になりますので、自然に歯のケアができるオモチャを与えたり、定期的に歯磨きをしてあげてください 口臭予防にもなりますよ

★ 7月オープンキャンパス情報 ★

さぁあと1ヶ月でいよいよ夏休みですねhappy01shine

本校では夏休みのスペシャルオープンキャンパスを開催しますdognotes

とって~も楽しいイベントを体験して、可愛いワンちゃんたちに会いに来てねnote

ご家族、お友達お誘いのうえ、是非ご参加下さいねhappy01heart04

 

【Summer Special 】

7/20(土)★ K9ゲームスペシャル体験 ★

7/21(日)★ キャットグルーミング体験 ★

7/27(土)★ ディスクドッグ体験 ★

7/28(日)★  動物看護師24時  ★

CAY7XDZRスタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております(‐^▽^‐)

★ 【スペシャル】 ディスクドッグ体験 ★

1フラ~1

本校のドッグスポーツは世界が舞台!!

2014年度新設される『ドッグケア・トレーニングコース』
本校では世界の第一線で活躍している講師陣が「ディスクドッグ」「K9ゲーム」を取り入れた楽しい授業を展開します!そして今回は、ディスクドックを体験します(๑≧౪≦) 迫力あるディスクドッグの凄さを是非間近で見学・そして体験してください♪(^O^)

≪当日のスケジュール≫
◆10:30~14:00(予定)

■名犬キャンパス体験
■学校説明
■施設見学

※動きやすい格好でご参加ください(。・ ω<)ゞ

ゴールデンウィーク休業期間のご案内

f01_196_1

ゴールデンウィーク期間休業につきましてご案内させていただきます。

休業期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解下さいますようよろしくお願い致します。

【期間】: 2013年5月3日(金) ~ 2013年5月6日(月)

上記期間中のお問い合わせフォームおよび資料請求につきましては、24時間お受け致しますが、ご返答は2013年5月7日(火)より順次対応させていただきますので、重ねてご了承いただきますようお願い申し上げます。

以前の記事を表示する 13 記事あります