梅の花

皆さん、こんにちは!

学生達は現在春休みに入っていますが、
学内ではリーダーズ研修など、いくつかのイベントが行われる予定です。
多分記事がアップされると思いますので、
本学HPのNEWS&TOPICSもこまめにチェックしてみて下さいね♪

 
お昼休みに学内を散策したところ、梅の花が綺麗に咲いているのを見つけました。
今日は青空が広がり、良い天気ですが、かなり風が強いですね。
風で枝が動いてしまい、写真を撮るのが大変でした、、、

 1-1 1-梅?

体感温度はまだまだ低く、厚手のコートが手放せませんが、
やはり冬とは違う、日中の暖かな日差しを受けて学内に春が訪れようとしています。

1-DSC_1232 1-1394077398015