学園祭に向けて

 昨日に引き続きかわむらランチの記事を!
……と思ったのですが、
中庭でベニヤ板を黄色に塗っている集団がいたので、
突撃取材してみました。

 20130516-1

10月26日・27日に開催される学園祭「鶴雅祭」に向けて、
早くも学園祭実行委員が、PRの為の専用掲示版を作製しているとの事。
職員もお手伝い。

20130516-2 20130516-3
ここに学園祭まで、様々な掲示をしていきます。
この掲示版、当日は屋外ステージの壁に再利用されるという一石二鳥の代物。

 20130516-4

完成したものを11号館の入り口付近に設置しました♪
今年はどんな学科企画やサークルの屋台が出るのかな、と職員一同楽しみにしています。
学園祭のようなビックイベントを企画・運営するのは、本当に大変だとは思いますが、そこは腕の見せ所!
学園祭実行委員の皆さん、頑張って下さいね!
去年の学園祭風景はこちら↓
http://www.kgwu.ac.jp/campuslife/gakuensai.html

 

最後に…前回の記事のツバメですが、
どうやら巣の修復も終わり、無事産卵したよう!
卵を温めながら、ちょこんと座って頭と尾っぽだけが見えている姿が微笑ましいです。

20130516-5